HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


常笑会告知も最終段階です

昨日は会社帰りに二月の関トレ常笑会の新年会のお店のリサーチに行ってきました。



そらはるa.k.aティモシー幹事と今回新たにいろんな意味で経験豊富な相談役わんこさん

お初でした^^大変お世話になりました~

わんこさんのオフ会経験からの助言とか
すごく参考になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お店を五つほど事前にピックアップして、

順番に周ったんだけどなかなかに効率良く、とりあえず一次会の場所は「いいやん!」と思える場所に決まりそうです。

リサーチ行こうって話になった時に、

正直「五件のハシゴか…、多分リサーチ自体は下戸の私が頑張らにゃいかんなぁ」(σ≧∀≦)σ

と思ったんですが、

幹事も相談役も至って真面目で

私なんてゴマメ状態でした。

途中のお店ではブーツ脱ぐのめんどくさくて、お二人に任せっきりだったりw スマン=3



真面目に吟味するお二人。

こんなお店もあったよ(o^^o)



幹事、わんこさんお疲れ様でした☆

わんこさんのおかげでいろいろ心構えもできたかな。

頼むよ幹事~(・∀・)ノ !


そろそろ告知も最終です。幹事、サブ幹事のキャパを考えて今回は30人までで締め切となりそうです。

残席わずか~♪ぜひご検討中の方はお気軽に問い合わせください。

「関トレ常笑会」新年会(ちょっと遅め)2014年2月22日土曜日です!

「関西トレーダー常笑会」とは
「上昇」志向で「常勝」を目指す仲間と常に「笑」いながら成長できたらいいね、というコンセプトのオフ会です。

1月22日本日の時点で25名の参加表明いただいています^^

FXだけでなく株トレーダーさんもたくさん来られえます。
交流を通しておたがいのトレードの糧にできたらいいですね♪

なお、常笑会の健全な発展を望むため、会でのマルチ商法、ネットワークビジネスや
セミナーの勧誘など営利目的での参加はご遠慮くださいね。





FXを勉強し始めて1年以上が経ちました。
わかっているのかわかっていないのか微妙な心境です。
シマリス君みたいに「わかるまで時間がかかるのっ」と言いたいところです。


記事が参考になりましたらバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

にほんブログ村



テクニカルトレード ブログランキングへ



FX・女性投資家 ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT

No title

リサーチお疲れ様です。

これまた
盛大なオフ会になりそうですな~

こんばんは♪

そのお店(^▽^;)
最初に行こうとしたお店でした♪

いまいち 口コミが悪く・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

新年会♪楽しみにしていますね(*^▽^*)
よろしくお願いします♪

No title

きょこさん、すごいです。
オフ会出席して数年経ちますが、5件下見した幹事さん初めてです。
関西すごいことになりそうですね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kahanamokuさん☆☆☆

そうなんす、盛大になりそうで幹事とビビッて
人数制限したんだす^^;
たのしみですぅ~♪

Re: こんばんは♪

くるり♪さん☆☆☆

えっ!お店の評判悪しでしたかっ!
にんげんの「くるり」さんとは大違いですねぇ^^
はい、サブ幹事、準備段階からワクワクです♪
楽しみましょうね❤

Re: No title

saru999さん☆☆☆

いやいや、わたしも「エッ?下見という名の飲み会?」
という乗りで挑みましたら
ほんとに幹事と相談役が本気モードでw
頼れるお二方で頼もしいです^^
4月の第3回常笑会(予定)にもしご都合ついたら是非❤

Re:

秘コメ様

承りました❤
ご連絡差し上げますのでおまちくださいね~^^
嬉しいです、ありがとうございます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

