HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


おろちになりたい

今日通勤帰りの電車で爆睡してしまい、

はっとおきたときに自分が一体出勤途中なのか帰宅途中なのかわからなくなった・・・

正月休みボケですね。疲れてます><

疲れているのにやりたいことがたくさんある・・・ヤマタノオロチになりたい・・・そう思いました。


orochi_20140108234154380.jpg

・・・たぶんもっとほかにもやらなあかんことがあるはずなんですけどw

で、難しい地合いが続いているように思います。

ここ2日は昨日の晩のユーロオージー、今日日中変なところでエントリーしてしまった同通貨です。

今も2ロットで保有中、おいしいところで抜けられればいいのですけど・・・。

やっぱり1ロットでは資金がなかなか増えていきません。
増ロットしたいのですが、昼間もじもじしていたときにはどうなることかと思いました。
損切りも危うく動かすところでしたよ・・・。

今は損切りを建値にしたのでひと安心ですが
ロットを増やす練習を少しずつしていかないといけないなぁと考えています。

ゆろおじ



大阪FX新年オフ会(ちょっと遅め)2014年2月22日土曜日です!


1月8日本日の時点で19名の参加表明いただいています^^


初参加でも大丈夫! 今回初参加の方たくさんおられます^^

ブログを見てもらっていて、もしご興味ある方がいれば

ぜひコメント欄から秘密コメントで

参加表明をお願いします。

その際には必ずハンドルネーム、連絡のつくメールアドレス、
ブログをやっておられる場合はそのURLをお知らせくださいね。

ある程度人数が決まってからお店選びに入りたいと思っています。

幹事:そらはる氏
サブ幹:きょこ

というまぁ基本いい加減なところがいいんじゃないかという集まりです^^
でもしっかりトレードの話でも盛り上がりますよ!


みんなで新年会で英気を養い、2014年飛躍の年にいたしましょう~♪







FXを勉強し始めて1年以上が経ちました。
わかっているのかわかっていないのか微妙な心境です。
シマリス君みたいに「わかるまで時間がかかるのっ」と言いたいところです。


記事が参考になりましたらバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

こら!  

   \(*`∧´)/


きょこたまの ウソつき!


って・・・・・(^_^;)



  
   凄く 絶対に参考になるやんか!!


            超勉強になります(^^♪

  
いくぞ~~今週も 終盤戦!
  
        イケイケ ガンガン!

  
     呑むか 呑まれるか  なら 呑んでやれ!


  世界市場相手だ!   ディーラーに負けるな!

    
      きょこたまの お蔭で モチUPしました

          
              お礼を 言いに きた~ 


おおおお  ありがたや~  

うわ~ わざわざ・・・私の為に
 
通り道に 赤じゅうたん
  まで ひいてくれて・・・しかも お茶まで^^

悪いね~ きょこたま♬  そこまで
 私みたいな ボンクラに してもらって 恐縮です(^^♪

あらら・・・手土産まで うわ~ 悪いわねえ~

      

  キリ!   
        (`・ω・´)ゞ
     
     ダメです!  ダメです! それだけは(キャw)
 
  

 さあ!  本日も 気合いだ!
  
      きょこたんまんも 頑張れ~~~~!        
 

   FX=史上最低の糞ギャンブルだ(爆笑w)

     うわあ 言っちゃった^^

   ヤバい!  逃げろ!!!
     ううう  捕まる・・・・・

      ダッシュ   ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


   あてーしょん ぷりーず
    
   掘った 芋を 触るな!!
   掘った 芋を いじるな  
   ほった いも いじるな~
   ほった いむ いじいいつな
 ほった い~む いずいっつ なう~~~

 
   はい!  今 11時10分です (^^♪

                

   最後まで 呼んで頂いて お疲れさまでした♬      
 
              お仕事もお疲れ様!
                電車で寝過さないでね(^^♪

       
            by 
              人のブログで
               気合いを入れるぽんより(^^♪

Re: No title

ぽんさま~~~~☆

いやー!つっこまれたぁ>うそつき!

うそつきました!スンマセン!
ユーロオージー思いっきり反転反発!
夕べ寝た直後くらいに損ぎられましたぁ~~><
一時50PIPS x 2くらい行ってたのに・・
わたしのいちまんえん・・・・いちまんえん・・・・。

ってかぽんさま相変わらず朝からテンションが高くて
私も気合入ります~

ぽんさまの今朝のブログ見てポン円監視中ですよ~^^
順調に見える・・・
便乗すべきだったニャ~
さすがぽんさまよ~~~☆☆☆ 星三つ!

こちらこそいつもありがとうございます(^3^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

