HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝の自分的注目通貨

今朝の自分的注目はユーロオージーです。

エリオット波動などなど、自己満足で読んでみました。

0107euroz.png


昨日午後から動きが鈍くて、どっちに入っても可能性はありそう&なさそう・・・。

通貨の強弱も1時間と4時間で矛盾があったりもするのでパッとしないです(あくまでも私は)



***************

ところで二月のインド出張のメインイベントは結婚式への出席なんですが、

新郎が弊社の大ボスの甥っ子。
なかなかハンサムなターバン巻いたシーク教徒です。23歳くらい。

昨日豪華招待状が届きました。
ボス甥っ子は一族でもプリンス的存在です。

招待状セット外観



箱の中身はチョコレートと三日間の結婚式それぞれの招待状。



彼らが婚約してから日本に遊びに来たことがありますが、
花嫁さんは芸能人?!と思うほどの美人さんで17歳!
キラッキラでした。

あと、いかにもインド製のちゃちいキンキラ壁掛け時計も送られてきましたが、
ちょっと開けてそっとまたしまってしまいました笑



大阪FX新年オフ会(ちょっと遅め)2014年2月22日土曜日です!


1月7日本日の時点で19名の参加表明いただいています^^


初参加でも大丈夫! 今回初参加の方たくさんおられます^^

ブログを見てもらっていて、もしご興味ある方がいれば

ぜひコメント欄から秘密コメントで

参加表明をお願いします。

その際には必ずハンドルネーム、連絡のつくメールアドレス、
ブログをやっておられる場合はそのURLをお知らせくださいね。

ある程度人数が決まってからお店選びに入りたいと思っています。

幹事:そらはる氏
サブ幹:きょこ

というまぁ基本いい加減なところがいいんじゃないかという集まりです^^
でもしっかりトレードの話でも盛り上がりますよ!


みんなで新年会で英気を養い、2014年飛躍の年にいたしましょう~♪







FXを勉強し始めて1年以上が経ちました。
わかっているのかわかっていないのか微妙な心境です。
シマリス君みたいに「わかるまで時間がかかるのっ」と言いたいところです。


記事が参考になりましたらバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

お久しぶりです。ユーロオージー、下げてるように見えますけどかなり高い位置にずっと上げ続けてるのでボラが広すぎるんですよね、^^

この位置から200~300ピプス下落したとして買い戻されて勢いよく跳ね上がりそうな気がしてならないです。
自分も監視してますけど、難しいですね。

Re: No title

kawakitaさん

お久しぶりです!お元気でしたか?
前回も確かユーロがらみでコメントいただきました^^
ユーロオージー確かにポンド並みに私には怖いです~

> この位置から200~300ピプス下落したとして買い戻されて勢いよく跳ね上がりそうな気がしてならないです。

これ、大体私も今はそう感じています。
デイトレなので200~300だったらそのうち100くらいは取れたら嬉しいなぁとか^^;
最終的にはもし今読んでいるエリオット波動の通り値動きがあれば
C波の次にまた調整が長引くか、次の上昇5波が始まるか・・・
どちらにしても上がるのではないかなと思いますがそれがいつかが言えないのが悩ましいですね。

コメントありがとうございました☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。