HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


辛すぎる月曜日。。。(身内記事)

昨日大阪忘年会にご参加されたみなさま、
ご無事に朝を迎えられてますか?

きょこは今朝イヤイヤーで通勤電車に乗りました。

il|li (´ω`) il|li

夕べの参加者さん(表明順)

-前回のrea幹部兄貴風にまとめます

幹事:そらはるちゃん::チーム大声これからもよろしく~^^

サブ幹事:きょこ

りあさん (幹部) :: 京都のむっつりすけべw

デイジーちゃん:: かわええのう~(σ≧∀≦)σブログがんばれぃ

ザ・ダンナ:: 暑かったなぁ!

ぷくぷくさん:: ご教示感謝ですぅ、これからもよろしくお願いします(・∀・)

ももくりさん:: いつも素敵なお姉様♪ももくりさんの笑顔が必要です!

paoさん:: ノリノリですね!またいろいろ教えてください♪

もりたさん:: もー、思い出したらニヤニヤする・・・

きらりさん:: しっぽり。そしてなのに存在感。

しんしんさん:: しぶい、次回はぜひもっと喋りましょう。ネカフェでカゼ引かなかったかな?

ひまママさん:: 笑顔が素敵!ファンになりそうーチーム大声の素質があるとにらんでますw

おむしゅびさん:: 新たなチームイノシシメンバー発見!これからもいろいろ教えてください。

けいさん 旅行帰りにみんなにお土産まで!ありがとうございます^^

くるりさん:: 遠くから仕事帰りに寄っていただいて。くるりさん抜きにこの会の発足は語れません!ありがとうございます^^

最高に楽しい夜でした。
ざ、パーリーナイっ!

ってか笑すぎて死ぬかと思った。
とくに、「そりまち」のあたり。
(四人くらいしかわかりません、すみません)

トレードのことも濃ゆいお勉強させてもらいましたが、
二次会では片方でエロネタで盛り上がってたらしく、そっちも気になるじょw

こんなに盛り上がるなら定例会化されて行くような気がします。いや、するでしょう普通に。

お仲間増えていきますように。
みんなで勝ち組になれますように。


これからも皆さんよろしくお願いします。




FXを勉強し始めて1年以上が経ちました。
わかっているのかわかっていないのか微妙な心境です。
シマリス君みたいに「わかるまで時間がかかるのっ」と言いたいところです。


記事が参考になりましたらバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

サブ幹事おつかれ様でした

あれれ~そういや幹事にお疲れ様言うの忘れてた。

なんか知らないネタで・・・楽しそう
(それもFXネタではなさそう)

まだまだ楽しいお話続きそうみなさんに感謝。

そうそうネカフェ、めっちゃ寒かったぁ
途中から掛け毛布追加してなんとかカゼ大丈夫です。

Re: サブ幹事おつかれ様でした

進伸 しんしんさん!

夕べはありがとうございました^^!
楽しかったですね、
ネカフェは寒いだろうなぁと思ってましたよ、でも運転しちゃダメダメ~
次回お会いするのも楽しみにしてますよ!
もうオフ会無しではFXのモチベが上がりません・・・w
つぎはしんしんさん、お勧めのお店とかあったら教えてください♪
わざわざコメントありがとう^^☆

おつかれさまでした♪

幹事・・・どうでした?(^^ゞ

きょこさんの大阪ぼったくり対策に♪
びっくりしたくるりでした(^▽^;)
いや~
岐阜にもぼったくり ありますけど・・・
あんな対策は・・・(^^ゞ

いろいろ気遣いいただきまして♪
ダンナ様にもよろしくお伝えください♪
楽しかった~
もっと 話しこみたかったですね・・・
遅刻するなって感じですけど(^▽^;)
次回も楽しみにしていますね♪
お世話係♪ よろしくお願いします♪
たのしいひと時♪ ありがとうございました♪

PS 京都の・・・のところで 思わず電車の中で・・・
噴き出しちゃいましたwww

Re: おつかれさまでした♪

くるり♪さん(σ≧∀≦)σ

何回目がわからんくらい言ってますけどw
本当に遠くからお疲れ様でした!ありがとうございました。
あてくしは影の計算係ですよw
みなさん本当に大人でなにもかもとても楽チンでした♪
こんな集まりなら週一でもこなせそう(?!)

あのぼったくり対策は世界の商人に揉まれた故の技かも笑
「言った」「言わない」で揉めるのが一番めんどくさいんですよ。
ならば動画で条件本人から言ってもらいましょう(σ≧∀≦)σというわけですね!
あの場で書面は無理がありますからね〜

ラッキーが集まる会になればいいな、
億トレーダー排出しまくりの会になればいいなぁなんて
夢は膨らみます。
これからもよろしくお願いしますヽ(*゚∀゚*)ノ
くるりさんが頼りです〜!

京都の…うんぬんは、ね。(≧∇≦)怒られるかな?!

No title

お疲れ様でした!

めっちゃ盛り上がったみたいで~^^
画像がリアルタイムで送られてきました☆

ありがとうございました( ^ω^ )

幹事お疲れさまでしたm(__)m
きょこさんの笑顔に魅せられましたよ。
その明るいオーラを私にも分けてね!
とってもラブラブなご夫婦で、
羨ましい( ^ω^ )
本当に楽しい忘年会でしたね!
今から新年会が楽しみです!
お疲れさまでした!

Re: No title

kahanamokuさん♪

おぉ、画像送られてきたんですね^^!
We missed you!
異様なテンションで盛り上がりました!
次回ご参加いただけたら、めっちゃうれしいです^^

Re: ありがとうございました( ^ω^ )

ぷくぷくさん♪

2次会ではたくさんお勉強させてもらってめっちゃラッキーでした♪
ありがとうございました☆
ザ・ダンナとぷくぷくさんは今日も取ってるねぇと話してました^^
次回は美の秘訣も教わりたいわん☆
新年会も必ず来てくださいね~

No title

昨日はありがとうございました♪

時間がたつのが、あっという間〜

きょこさんの明るさに引き込まれる~(=^0^=)
また、よろしくで~す♪

No title

こんばんは。

幹事お疲れ様でした。
おいしいお料理のお店でお腹いっぱいになりました。

ありがとうございました。^^

Re: No title

ひまママさん♪

こちらこそひまママさんお笑顔が忘れられないです❤
2次会の途中退席残念でしたが
来年お会いするのが楽しみです♪

Re: No title

きらりさん☆

お店気に入ってもらってよかったです^^
飲み放題のお酒が出てくるのが遅いのが気になりましたが
あそこは野菜のバーニャカウダがおいしいのでもし機会があったら
お友達と行ってみてください^^

来年もお会いするのを楽しみにしています^^


No title

お疲れ~っす!

そりまちもオモロかったけど
ふくやまで照れ笑いが止まらなかったあの御方も
めっちゃオモロかったっすwww

二次会、片方はエロ話やったんスか??
私はFXの話しかできない真面目人間だから、
今度はそっちにも参加してみたいっス(>_<)
次は一緒に行きましょうw

てか、まずは一緒に坂田歩きしないといけま船場カリー。

あ~!!
お深いオフ会・・・どっかで誰かが挨拶に使ってたような・・・w

Re: No title

あ~にき~☆

お仕事忙しい中お立ち寄りさんきうです^^

> ふくやまで照れ笑いが止まらなかったあの御方も
> めっちゃオモロかったっすwww

www、『よそで言うなよ』といわれてたのを忘れてました。
惚れて目が腐った女が昔思ったたわ言です。
そりまち、まさはる、ひとりwwwあ~今思い出しても笑えるww
あにきも私もなんか探してもらわなあきませんね><!

>
> 二次会、片方はエロ話やったんスか??
> 私はFXの話しかできない真面目人間だから、

え?なんて?ww

>
> てか、まずは一緒に坂田歩きしないといけま船場カリー。

忘年会に行く際にザ・ダンナに『今日は道頓堀で坂田歩きせなあかんかも』
と宣言するほど準備万端やったのに!


> お深いオフ会・・・どっかで誰かが挨拶に使ってたような・・・w

あ~、顔が思い浮かぶような・・・w

EDIT COMMENT

非公開コメント

