HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


一生見てるだけ

夕べは動きましたー!

ま、相変わらず大事な時にはお風呂タイム。

そして昨日は3戦で23PIPS程度となんか悲しいのですけども。2回は気迷いエントリーで逃げました。

最近気迷いエントリーが多いです。
エントリー時の覚悟が足りません。

ところでオージーは
RBA総裁が「オージードルは0.8500に近づく必要」と発言したそうで

バカラ村さんのブログ参照

すごい反応でした。
で、月足なんかでオージー円の歴史を見ますと、
92円のラインから上だったことはほんの少しなんですね。


ozyen history

うんうん、おもしろい。
だからどうなの、とは言えませんけどσ(^_^;)

で、ドル円も高値更新。
ロングしてたのになー。
ビビりすぎ指値で終わった昨日。
20ピプストレーダーなんて笑わせます。
今や1ロット10ピプストレーダーです。

ハァ・・(;-ω-)=3
いつお金持ちになれるー?

とりあえずソフトクリームパターン(ダイアゴナルトライアングル)からの
3波かなと思って見てます。
多分一生見てるだけです。

キーっ!


usdjpy1213.png





FXを勉強し始めて1年以上が経ちました。
わかっているのかわかっていないのか微妙な心境です。
シマリス君みたいに「わかるまで時間がかかるのっ」と言いたいところです。


記事が参考になりましたらバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

色んな視点を持ってますな~@@
きょこさん!

いつも新鮮で楽しいっす!^^

さて、そろそろ自分も
風呂に入ろうと思ってましてん!^^

Re: No title

あっ、関西弁が出るようになりましたね、kahanamokuさん^^!

中国の古い占いによるといつも新鮮なものを捜し求める体質らしいです。
キョロキョロ。なので落ち着きもないし、保守派からは嫌われるんですって=3がびーん。
次にあったときにkahanamokuさんのお誕生日を教えてくださいね。
占ったげますw

お寒うございます~お体気をつけてくださいね!
いつも本当にありがとうございます^^!

EDIT COMMENT

非公開コメント

