HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指標いや~ん

昨日寝る前『損切りは餌よっ!』なんつって再度ショート=3

実は夜中2時過ぎになぜか目覚めてチャートを確認したときにはかなり赤。

気づかない振りしてまた寝ましたけど。

おきたら幸いだいぶ戻ってくれていて、職場でほぼプラマイゼロになったところで逃げました。

0.png

そのあとドル円買い15pipsオジ円売り+20pips。ちびちびと。

オージーの大きな下がり取りたかったなぁ・・・。

で、今晩指標があるのをわかっていてあえて入ったドル円ショート、

ストップ小さかったかな。あっさり刈られました。

指標が合ったとはいえチャート的にまだ下げそうだと思い込んでしまったのですね。

知らなかったならともかく、指標があるのをわかっていてエントリーしたのだから

自業自得です。

-16.png

なかなか上手になれません・・・・。




FXを勉強し始めて1年以上が経ちました。
わかっているのかわかっていないのか微妙な心境です。
シマリス君みたいに「わかるまで時間がかかるのっ」と言いたいところです。


記事が参考になりましたらバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。