HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のトレード 概要

師走です!

慌ただしいはずの仕事もボスの出張が長引き、

今日までは私だけゆったりモード( ^ω^ )

水曜からは地獄を見そうです。

昨日のトレードはオジドルドル朝にラッキー窓空けで慌てて決済。

+30と+20ほど。(2ロットでした、無謀じゃー)

そのあとドル円夕方からの上昇にうまく乗って逃げました。+55。

その後が悪くて、オジドルドル舐めてかかった…かなー、あの時点での精一杯やったつもりで-20ほど。

後で画像アップ予定です。

ドル円は103を少し超えた後今は調整モードに入っている感じですね。

うまく押し目を拾えたら積極的に行きたいと思いますが、

押し目がどこまで行くかが問題。

オジドルドルは昨日のストップとあとドテンしてショート持ちです。
今は利益が出ていますが、慎重に見極めないと私には難しそうな局面です。




FXを勉強し始めて1年以上が経ちました。
わかっているのかわかっていないのか微妙な心境です。
シマリス君みたいに「わかるまで時間がかかるのっ」と言いたいところです。


記事が参考になりましたらバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。