HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX友の会 in 大阪 懇親会(身内記事)

今回の催しは朝の情報番組「とくダネ!」で放送される予定のようです。

カメラマンの方が来てました。10日放送予定だそうです。

女性の方にインタビューしたい、と私たちも声を掛けられましたが

シャイガールズwたちはそろってお断り。

私受けたい~って内心思ったけどヤッパ恥ずかしいので辞めときました。

(⊃∀⊂)イヤン



始まりました懇親会!






人が多くて料理の写真をきちんと撮れず。
ってか、お腹すきすぎてがっつくのが先だったというか。

ちょっと落ち着いてから写真を撮りました。

ぷくぷくさん



くまもんですみません(σ≧∀≦)σ
ご自作のネックレスだったんですね!
帰宅してからブログ拝見して知りました。素敵です♪

ももくりさん



色々教えてくれてありがとうございました!

けいさん



またお会いするのが楽しみです!

奈良から裸足AND冬のクロックスで来た超人(?)トレーダーのそらはるちゃんと私。

名づけてザ・チーム大声。



頼むよ、幹事~!



なんとしてもバカラ村さんと喋りたかった私は

お一人でおられる隙を狙って突撃!

お話することができました。
以前、ブログにコメントさせてもらったことがあって、
自己紹介したら覚えててくれてヒデキ感激!

バカラ村さん素敵すぎるんです。
私のことを33歳に見えると!

↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑
↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑
↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑

こんな状態になった私。
すぐ後ろでそらはるちゃんが

「。。。それはないわー」と言ってたのも聞こえたけどね(怒

(oДo`)⌒*。+

社交辞令でもいいもん♪
あとねぇ、

「もてそうですよ!」とも言ってくれましたよ!

それを帰宅してからザ・ダンナに言ったら

「バカラ村さんは頭がいいのであえて一番遠い言葉を選んで言ったのでは?」

とかいうし。

(´-ε -`)ワレハオノレノワイフゾ・・・・

そんなこんなで激しくテンションが上がったのです。



バカラ村さんにお断りしたら顔出しOKとのことなのでそのまま載せてもらいます。

奥様もメチャメチャべっぴんさんで、
ひゃー美男美女やなぁと。。。

(゚・゚* ホレボレ。。。


いろんな人と交流もできたし、
新しく番号も幾つかゲットしました。
来年に向けて新しいFXライフにいい形で繋げられたら最高だな、と思います。

最後にクジでいいものもらいました!



商品説明をよく聞いてなかったので
阪急の商品券15,000円分と思って、
元が取れた~♪と思ったら



カタログギフトでしたヽ(*゚∀゚*)ノ
嬉しい!お正月三が日用にかになべにしようかな~♪

他の戦利品はこちら。



帰ってからもテンション高く
ザ・ダンナに喋り倒してしまいました。

んー、来年も行けたらいいな。

楽しい時間をすごさせてもらって感謝感謝です。
私もいつかたとえばバカラ村さんや奈那子さんのように
ヒトに元気を分けられるような人になれたらいいなぁと思います。

修行を積まねば!




FXを勉強し始めて1年以上が経ちました。
わかっているのかわかっていないのか微妙な心境です。
シマリス君みたいに「わかるまで時間がかかるのっ」と言いたいところです。


記事が参考になりましたらバナー押してもらえるとうれしいです
コメントも大歓迎


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

交流いっぱい
お土産いっぱい
楽しみましたね~~~

ザ・ダンナさんとの
掛け合いもオモロ~です^^

Re: No title

kahanamokuさん☆

おっはようございます!
はい、湯気が出るくらいほくほくで帰ってきました~。^^
これを実際にトレードで活かせるようにがんばります!
台湾経由ハワイオフ会実現のためにも♪
ザ・ダンナにもがんばってもらわねば~

No title

そらはる氏、さむ~(>_<)

寒いことが大好きなのが分かった^^
さすがスベリ仲間だww

Re: No title

兄貴ぃ!

仕事忙しい?
体調治ったかな?
師走どすえ。もう一踏ん張り〜(ノ^^)ノしとくれやす。

No title

お久しぶりです☆
友の会行かれたんですね!いいなぁ(*^^*)
お写真からも楽しそうなご様子が伝わります♪
バカラ村さんとお話されたんですね!すごい!
超有名なお方ですもんね。
私は佐野先生も大ファンなので
いつの日か出席できてお話させていただけたらなぁ〜なんて
思っています^^
きょこさんにもそういったイベントやオフ会でぜひお会いしたいです〜☆

Re: No title

北の雪うさぎさん♪

お久しぶりです^^
とはいつついつもブログ拝見しています!
すごい成績でうらやましい~~
無駄なトレードが一切ない感じで。

佐野さんは北海道から飛行機で遠征してくださったようでした。
ぜんぜん存じ上げなくて、すごくお話が上手で楽しくて
またお話聞きたいなぁとおもいましたよ。
バカラ村さんはテクニカル分析はもちろん、人柄の良さがにじみ出ている感じが
なんとも私的にはツボです^^
北の雪うさぎさんとは実質的な距離がありますが
いつかどこかの勉強会でご一緒できたら楽しいでしょうね!
その日を楽しみにしています❤
コメントありがとうございました^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。