HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


月曜日のトレード

土曜日のオフ会でもちらりと出ましたが、

今週のドル円どうなるの?と。

窓開けたらわからんよー、とか

以外とそろそろさがってくるかも、とか

イヤイヤまだもうちょっとは行くでしょ、とか。

ロングを持ち越していた私としてはそんな皆さんの一言一言に一喜一憂。

結果窓は開けずにヨイショッともうひと上げして、今は調整かな。

IMMポジションとかもちょっと気張って見てみたりもするんですが、やっぱりよくわからん!

昨日のうちにうまい地点で利確できたので、よしとします。+80。

夜寝る前にオジドル円ショート仕込んで、ストップのみ設定。

起きるちょっと前に25くらいはつけていたようですが、

なんか雲行きが怪しいので+10で決済。

その直後に変に上がってしまったので置いていたらストップにかかっていたところでしたΣ(・ω・ノ)ノ!よかった!

ヒゲでまた、戻ってきてます。

今はニュジ円を観察中です。

木曜が感謝祭。その後すぐに12月なので、そろそろ相場もラストスパートなかんじなのかな?


ブログご訪問ありがとうございます。
良かったらコメント、または応援クリックをいただけると励みになります♪


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

OLしながらトレード勉強がんばってます d(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)b
スポンサーサイト

COMMENT

No title

前記事ですが、、
rea弟さんときょこ姉さんだったんですね。。。
気がつきませんでした。。
きょこさんは、謙虚なんで若く見られるのかも。。

No title

今朝から喉が痛いです><

旅の疲れが出たのかも。。。

おっさんだから?
ヒャ~~~><

Re: No title

saru999さん☆

ちょっ!なんとおっしゃりました?
よく聞こえませんでした。
もう一回プリーズ。


> きょこさんは、謙虚なんで若く見られるのかも。。


キャー. キャー ヾ(≧∇≦*) 〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー. キャー♪

言われたことないから騒いでしまいましたww
あとでザ・ダンナに報告します❤

でもsaruさんは年齢不詳ですよね^^
私より若いことは確かだけど・・・
脳みそのしわは私より確実に多いと思いますけどね~

ふふっ、ありがとうございます^^

Re: No title

kahanamokuさん☆

ま、まじですかぃ!
まさかの私の風邪が移ったのでは?最初真向かいでしたもんね。
kahanamokuさんが悪くなりませんように・・・><;私からだったらゴメンナサイ!

ちなみにkahanamokuさんがおっさんだったら
本物のおっさんが怒ってきますよ!
おっさん称号はkahanamokuさんにはまだまだです=3

お大事にして休養と蜂蜜とビタミンC と水分で乗り越えてくださいね><;

EDIT COMMENT

非公開コメント

