HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


逃げるが勝ち(虚)

夕べのブログを書いたすぐ後で、

実は耐え切れなくてドル円ロングは逃げて抜け出してしまいました。

ははは(虚)

で、予定では

「やっぱり自分の考えを記録するって
改めて考え直せてより正しい判断に促されますね」

(`・ω・´)キリッ

なんて今朝書く予定だったんですが…

当初の予定値までは行っていませんが、
昨日の朝の私の見た最高値に近くつけてます。

で、抜けたのは実は2ロットだったので、怖かったということもあります。

普段99%は1ロットなのですが

「トレードは、勇気を出してここぞという時にロットを増やすべき。」

そういうのをどこかで読んで、
いや、至極当然だとは思いますが、

今回の動きを「すわ、大相場?!」なんて思ってしまったんでしょうかね。私。

ヽ(´ー`)ノふぅ~

結果、+10 と+6でした。

昨日は一日このドル円に心をわしづかみされ、他のペアを見ていなかったんですが

ドル円から解放されてすぐにニュジ円で
やや遅いながらもまだいけそうな感じだったのでショートして寝ました。

朝起きたら、リミットまでは達してなかったもののほぼ欲しかった感じでもたついていたので、決済。

+35でした。

少しずつ負けるトレードが減っています。

何をやっているか説明できるトレードが増えてきた気がします。

ただ、ちょっとつけあがった時に怖い思いをするので、
謙虚に真摯に相場に向かい続けたいと思います。


ブログご訪問ありがとうございます。
良かったらコメント、または応援クリックをいただけると励みになります♪


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

OLしながらトレード勉強がんばってます d(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)b
スポンサーサイト

COMMENT

キタ━(゚∀゚)━!    キタ━(゚∀゚)━!  ♪♪♪ 

きょこたま~♪

   やった!
   (*^^*)   

           届いた♪

   凄い!   いいいっぱい   載ってる♪

  
       モチ UP 
           
  
 やった~ (*^^*)  3人 お揃いだぁぁぁ~~~ 
  
   

                  
                 BY ようかいマネシ~


   

Re: キタ━(゚∀゚)━!    キタ━(゚∀゚)━!  ♪♪♪ 

ハイテンションぽんどまんさま^^

来ましたかっ!
すごい楽しいですよね、読み物としても。
お届けのお知らせわざわざうれしいです❤
来年末におそろついで爆益結果報告ばかりの手帳になっていれば良いですねぇ~☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

