HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円に心臓バフバフドンドン

夕べからのドル円は朝起きたときは確か+35位をつけてたんです。

ところが今までの本日のピークはそこで、

あとは日中チャートを見るたびに心臓がバフバフドンドン=3=3

エントリー時は願望9割で直近高値を越す勢いかなぁ、いや、越してくれ!と思ったんですが

そうは問屋が卸しませんでした(ふ~~~るっ!)

一度建値以上に下がってしまったものの、まだ一応ストップにはかかっていませんが

やや深めに入れていたんですが、ちょっとあきらめの境地で浅く入れなおしてあります。

でも実はまだ迷っています。ひょっとしたらもう少しストップを深く入れてたら

助かる見込みはあるかもなぁとか。

まぁ、この葛藤こそがトレードの心の訓練だとも思うわけですが。

ところで今からドル円の1時間足の画像を出しますが11/20PM10時30分現在ぶんです。


先入観を持たない自信がある人だけ見てくださいね。

ロングしてる割に若干弱気な解釈になっています。なので私の中で大いに葛藤のある状態なのです。

今は三角持合を抜けて最初の1波の中の5波動の4波目をつけにきてるのかなと思っています。

。。。そう考えたら一番難しいタイミングで入ったな~・・・

その4波目がひょっとしたらの5-3-5のジグザグかも知れない、だとしたらやばいなぁという感じです。

でもそこまでストップを深くする勇気もない・・・。

fl_20131120224545a68.png


葛藤あるなら抜ければいいんですけどね、数PIPS でも今はまだプラってますのでね・・・。

おぉ、今22時30分の指標とともに若干上がったような。でもまだもちろんワカリマセン。

ほんと相場様には気持ちが翻弄されます^^;

ポジション保有のまま二日目の夜を越えそうです・・・。できたら超えさせてもらいたいです・・・。


ブログご訪問ありがとうございます。
良かったらコメント、または応援クリックをいただけると励みになります♪


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

OLしながらトレード勉強がんばってます d(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)b
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。