HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次イコ、次。

今朝注目のユーロ円で

MYサインが出たのにもかかわらず、それを見たのにもかかわらず

エントリーしなかったおばかな私です。ねぼけてたかな。

30分足のサインと言うことにちょっとためらいがあったのです・・・。

25PIPS、うまく行けば40PIPSくらいとれたのに~・・・。

なかなか安定して平常心でできないですね~

私にとってはビビリが入ることは悪くないかと思ってましたが

ここぞと言うときはちゃんと行かなきゃ。

diver_201311011151501fc.png

画像の中でもありますがこのあと自分的には入れなかったわけですが

しっかり下がってきてますね。

ダイバージェンスが結局解消されるまで下がっていくのかどうか

これを狙えるロジックがあればいいのですけどねぇ。

結局はプライスアクションと言うかローソクの勢いをじっくり観察するしかないのでしょう。

このあと自分的チャンスがあるまでまた様子を見たいと思います。

span style="color:#0033cc">ブログご訪問ありがとうございます。
良かったらコメント、または応援クリックをいただけると励みになります♪


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

OLしながらトレード勉強がんばってます d(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)b
スポンサーサイト

COMMENT

次イコ、次って・・・新地のサラリーマンっスか?w

トレードには切り替えの早さが大事だから、それでいいと思いますかます。
ただMyサインだとしても、いつもと異なる時間足で入っていいのかは
検証が必要かもしれませんけどね二度寝。

今日は全然やな〜(>_<)
次イコ、次♪

Re: タイトルなし

reaにいさ~ん☆

そうなんですよね~、マイサインの定義をもっと絞るのがいいんでしょうけど
いまだにチャンスを探すタイプのトレードやっちゃってますねぇ。
連休でいまいちトレード、検証に熱が入らないかんじの3日間でしたが
明日からがんばろうこんにゃろうでございます。
兄さんも新しいギャグの検証がんばってくださいませませおませさん^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。