HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


Youtubeでお勉強

USD/CHFに注目していると書きましたが、

この通貨ペアはUSDインデックスとよく似た動きをします。

時々youtubeであちゃらの分析を参考にしますが

主にエリオット波動でドルインデックスの分析をしている方が

「今はどっちに行くなんてどっちも根拠が薄くていえない」といっているのを見ました。


英語ですがご興味ある方はどうぞ。(2日前の動画です)



私は波動カウントはできていませんでしたが

大体目線が同じだったのでちょっとうれしかったのですが

ごくごく当たり前ですが要はきちんとどちらかの信号が出るまで(上か下か)

様子を見なさいってこってすね。


ブログご訪問ありがとうございます。
良かったらコメント、または応援クリックをいただけると励みになります♪


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

OLしながらトレード勉強がんばってます d(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)b








スポンサーサイト

COMMENT

No title

きょこさん、こんにちは☆

今、ブログ拝見させてもらってて、ビックらこきました!
きょこさんも大阪オフ会、参加されるんですね〜☆☆☆

私も参加予定ですので、ヒジョーに楽しみです☆
ザ・ダンナさんも来られるんですね☆

ホント楽しみ〜♪♪♪
まだ少しばかし先ですが、どうぞよろしくお願いします☆

No title

も、もしやバイリンガル??

私は日本語とギャグ王国語ならしゃべれますだおかだ。

Re: No title

Daisy*さん(・∀・)ノ 

そうなんです、わたしもDaisyさんが参加されると聞いて
楽しみ〜と思っていたんです^ ^
ノリが少し不思議なザ・ダンナもお酒が好きなので、お付き合いお願いします^ ^
私は飲めないですが、飲んでいる人たちと同じテンションになれるのが特技ですw

こちらこそよろしくお願いしますね!
コメントありがとうございました(ノ^^)ノ

Re: No title

rea兄さんセカンドシーズン(ノ^^)ノ

バイリンガルに憧れて一生懸命勉強したクチです。。。
こっちも付け焼刃ですん(´‐ω‐)=з 

ギャグ王国があったとは知らなんだなんまいだ。
兄さんはきっとかの国の王子でございまするな(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

