HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


今週は難しくなりそう・・・

始まりました新しい週!

頭をまっさらにして取り組もうと思いましたが

なかなか動かないもんですね・・・。

今週は「難しくなりそう」という予測をあちこちで見ます。

確かにアメリカのごたごたがとりあえず落ち着くまでは

私みたいなへたくそエセトレーダーはやたらめったにエントリーしないほうが良いのかもしれないです・・・。

先週からドルスイを見ていたのですが

今日はエントリーチャンスあるのかなぁ。

USDCHF_2013101418190353d.png

前まではなにがなんでもエントリーチャンスを見つけて入ってやるぜ、的なスタンスだった気がしますが

今は本当にわからないまま入ったところで吸い取られる(資金も自信も)だけなのがわかったので

眺めているだけの時間が本当に多いです。

いい傾向(やっと学習能力が・・・)だと思うのですけど半面、あきらめの境地に入ったのかもW

なかなか大金持ちへの道は遠いですね~^^;


ところでfxブログやってて本当に人生面白いほうにいってるなぁと思うのが(勝ててないけど~)

なんと人生初めてオフ会というものに誘われまして

ワクワクデス❤ありがとうございます^^


まだ先ですが、新しい出会いに刺激をいただくのを楽しみにしています。

今回のメンバーさん以外にも、遠くにお住まいの方などでお会いしたいなぁと思う方がたくさんいるので

今後もこうして実際お会いできるチャンスがきたらいいなぁと思ってます。


ブログご訪問ありがとうございます。
良かったらコメント、または応援クリックをいただけると励みになります♪


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

OLしながらトレード勉強がんばってます d(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)b
スポンサーサイト

COMMENT

よろしくお願いします♪

いろんな人と話をすると・・・
少し 混乱する事もありますけどね(^^ゞ

きっと 自分の糧になると思いますよ♪

きょこさんのこと♪
楽しみにしてる人はいっぱいですよ♪
いっぱい楽しめますように♪

私は 話についていけなくて・・・
蚊帳の外に ならないように 
したいと思ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

Re: よろしくお願いします♪

くるり♪♪♪さん^^

わぁ、主催者さんからのコメントありがとうございます^^
きっとFXのお話だけだとついていけない感がありそうですが
(くるりさんはそんなことないでしょう~?!)
ついてけないなりに知ったかぶりで仲間に入れてもらおうと思っています(笑)
私も皆さんとお会いするのが楽しみですん❤
オジャマ虫(わたしにとって)ザ・ダンナもなぜか行きたい発言をしておりますので^^;
よろしくお願いします❤

No title

きょこさんの知識を振りかざせば、
主催者はたぶんついてこれんど~w

ただ主催者様はいろんな場数をこなし、いろんな経験を積まれているので、
面白い深い話が聞けると思います^^

そういや、きょこさんと一緒にアホの坂田歩きする予定やったのに、
ザ・ダンナさん登場ではさすがにできんか(>_<)
それとも、3人でやりますか?w

Re: No title

reaにいさん(・∀・)ノ !

いやいや、私のは付け焼刃でございまするゆえ。。。
(´‐ω‐)=з
経験値の豊富なみなさんのお話が楽しみです!
アホの坂田歩き、ザ・ダンナの方ができるかもですよ。
吉本の芸人については私よりも詳しいので(笑)
兄さんと引き合わせるのがいろんな意味で楽しみですね(^^;;
いつもコメントかたじけのうございます(ノ^^)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

