HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は簡単に覚書き


自分用覚書です。

っていうか、ドルスイ、ネックライン超えてからの上昇、指くわえて見ておりましたが

「止まれ止まれ止ってくれ~~~」と思ってました。

伸びしろを私のために残してほしい、とw

そう思ってからまた伸びてましたけど、今は調整にはいったかな?

ドルスイ4


このまま返ってきちゃってもぐっちゃうか

はたまたいいところで調整が終わってまた上がっていくか。

ドルスイ1


私がチャートを見られる時間にことが起こってくれればいいけどなぁ、と

また自分本位にチャートを見ております。

今日はドル円で-15PIPS。

うむむ、ピンバーにだまされました。調整終わったと思った。

だけどドルスイで下がってくると思ってるのにドル円でロングしちゃうあたり(うまくいきケースもあるでしょうけど)

通貨監視にもうちょっと注意深くなるべきでした。


ブログご訪問ありがとうございます。
良かったらコメント、または応援クリックをいただけると励みになります♪


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

OLしながらトレード勉強がんばってます d(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)b



スポンサーサイト

COMMENT

ピン爺ー芸人のreaです。こんにチワワ♪
ピンバーを短い足で見てるんですかね?
もしそうならダマシが多くなる気がします。
まあ日足でも、ちょくちょくダマされてますけどね(^^;;

ドルスイ、伸びしろがあったなら
そのまま追撃したらよかったんじゃないスかね?
と、トルストイもそう申しておりまスイスイ、スーダラダッター・・・
・・・今日はあかんわ(>_<)

Re: タイトルなし

rea兄様サマサマサマー!

暑いですー(~_~;)
日足派のにいさんですね!
私は30分足とかでもピンバーが出ると意識してしまいます。
騙しは確かにままあるので過信できないですけど(^^;;
あの時のドルスイはまだ上狙いだったんですが
それまでには戻りがあるだろうという意味での「伸びしろ」
だったんです。^ ^
なので早く止まって戻って欲しかったんですよね。
結局昨日思ったところまで戻ってました、が、
気づいた時には遅かった(汗
今はモジャモジャしてますね。。。うむむ、難しい。

今日は兄さんギャグが冴えますようにww

はばないすでーんぐりかえし!あ、デジャブ。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。