HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝のオジ円

昨日の大阪は夕方からかなり涼しく

この夏の猛暑でかなり参っていたわたしには「やっと来た!」感があり、

さっそく夏じゅうほとんど出歩かなかった恨み~で、友達とご飯を食べに行ってきました。

わたしにとって散財の季節が始まったかな?!
と思ったら今日はまた暑くなりそうな雰囲気です(xдx;)

で、月火曜とかなりアホな逆張りをしてのですが、

水曜の昨日は基本に帰って、短い足のロールリバーサル狙いのエントリー二回で、オジ円にて+50と+20。
イグジットにはまだまだ課題が残りますが、なんとか週明け2日間の分は挽回しました。

さて、今日からの戦略ですが、今こんな感じ。

DB.png

朝作ったチャートなのでかなりあっさりとした分析ですが、

エクスパンションのキリのいいところでもたついているようにも見えます。

ここを抜けてもうひとつ伸びるのか、
または一度深めの戻りがあったりするのか、
または戻りではなく逆に動いて行っちゃうのか(個人的にはこの可能性は薄いかも、と考えています)

少しわたし的には様子見です。
日中はチャンスがある時にエントリーできればしたいと思います。

それより、はよ~涼しくなってくれー
(~_~;)



ブログご訪問ありがとうございます。
良かったらコメント、または応援クリックをいただけると励みになります♪


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

OLしながらトレードがんばってます d(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)b
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。