HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛大に頭と尻尾をくれてやりました

取り残され感いっぱいです。

ずっとほとんどこの通貨ペアしか見てないのに、もうちょっと取れてもいいのに!

今日一日でNZD/JPYは164PIPSも(今のところ)下がったんですよね。

なのになぜ50弱だけしか取れないのか。

指くわえてナイアガラを眺めてました。

飛び乗るということが怖くて。

たぶん『飛び乗るべき』というケースの自分なりの定義も構築するべきですね。



日足

kuyashi_2013082722015309c.png


今日の3トレード=3

2回目はホント見切り発車。癖がまだ直ってないですね・・・。


思い込みと慢心、気をつけよう。

3trades.png

『頭と尻尾をくれてやれ』とはよく言いますけど

今回の私の場合、何とか真ん中死守したという感じで。身もたっぷり献上しましたね・・・。



ちなみに先日悪口を書いたザ・ダンナは夕べの仕込みでOZ/YEN 150PIPS取ってました。

ん~、スマン、悪口言って。でも早くデモ卒業してね(汗


ブログご訪問ありがとうございます。
良かったらコメント、または応援クリックをいただけると励みになります♪


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

OLしながらトレードがんばってます d(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)b





スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。