HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


ブログ検索ワード

昨日の寝る前のキウィ円+26PIPSでした。

11時の指標、オセアニアはあまり関係ないかな、と油断してたら

へんな動きをしたので早々に利確。

正解でした~=3 ホッ。




自分のブログのアクセス解析をしていて

個人的に何が面白いかというと、みなさん私のブログにどういう経緯でたどり着いたのかな

というのが少しですけどわかるところです。

私のブログは

ほぼ大半8割の方がブックマーク(お気に入り)に入れてくださっていて

そこからの訪問です。

あとはブログ村から来てくださったり、ご自分のブログに私のブログをリンクしてくださっている方の

ところから飛んできてくれたり。

それから検索ワードでこられる人も毎日何人かいます。

一番多いのはたぶん「カップアンドハンドル」 ほうほう、なるほど。

あと「エリオット」「エリオット波動」「エリオットカウント」など。 ふむふむ。

それから「TFブレイクアウト」も時々いらっしゃるようです。

実は普段からTFブレイクアウトも気にして見てますが、私的にちょっと待ちすぎてからのエントリーなので

確実性は高いけど、この手法は自分には合ってないかも・・・と思う今日この頃。

で。

おとついの検索ワードにちょっとニヤッとしてしまったのですが


「FX 絶対負ける すぐ流れが変わる」


もうね、これで検索してたどり着かれた方、きっとこれ読んでいらっしゃらないと思いますが

伝えたいですよ私の気持ちを。

「痛いほど気持ちがわかりますよ~~~!!」


それはね、きっとすぐ流れが変わるのは大きく伸びたときにとび乗っておられるからでは?
えぇ、えぇ、どっぷり経験者ですよ。本当にイライラするしへこみます。

縁があって私のブログにこられたのでがんばって克服されますよう願ってます^^


今日は前の千両箱猫ちゃんバナーも2ヶ月使ったのでちょっと作り変えてみました。

OLさんのとレーダーのランキングにも参加してますので

良かったら押してみてくださいね。

きれいな(知らんけど)おねいさんOLトレーダーさんのブログがずらりですよ❤



ブログご訪問ありがとうございます。
良かったらコメント、または応援クリックをいただけると励みになります♪


にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

OLしながらトレードがんばってます d(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)b
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪

女性投資家ランキングは 撤退したの?
最近 更新されてないと思っていたら・・・
しっかり更新されていて(^^ゞ
本日びっくりしていたところでした・・・
(見逃していただけ?)

検索ワードすごいですね・・・
私のところは 圧倒的にお花の名前ですww
あとは EAとトラリピが多いかなぁ・・・
訪問してガッカリされているかもしれません・・・

辛い想いもいっぱいしてきているので
お互い頑張れたらなぁ・・・って ほんと思いますね♪
週末利確で終了♪おめでとうございます♪
来週も 無理せず♪頑張りましょう♪

No title

千万両は品切れになったのですか(*^。^*)または・・
誰か千万両を持っていかれてしまったのかと・・

僕はすぐ訪問できるように、お気に入り登録型・・・
ご迷惑ストーカータイプの訪問です(*^。^*)

Re: こんばんは♪

くるり♪♪♪さん☆

コメントありがとうございます!
そうかぁ!!私ブログ村の設定をいじっていて
女性投資家から撤退したからですかね、ここ最近アクセスがぐっと減って
あれ~~(汗)と思っていたんです^^;
あとで戻しておこうと思いますw
誰に見てもらうつもりではじめたブログじゃないですけど
やっぱり今まであったものが減っていくって寂しいものです^^;

くるりさんのブログはお花が満載ですもんね!
見ていて癒されます^^でもいつも読み逃げでスミマセン^^;;

辛い思い・・・というほどの経験がまだない(鈍いだけか、デモメインだからかな?)
のでこれからまだまだ色々経験するんだろうなぁと思うと身が引き締まります。
くるりさんのように上手になれるように日々精進します!
ありがとうございました❤

Re: No title

ジョンさん☆

千万両はJのつく人がほぼメインで持っていってしまいました・・・^^
だれかな~w?
先週も相場様からがっぽがっぽだった人ですね^^

お気に入りに登録してもらってうれしいです。
これからも毎日来てもらえるようにがんばります。
毎日見に来てくれる人がいると思うことがモチベーションになってます^^
で、ブログを更新しようとすることがこれまたトレードの勉強への
モチベになってるんですよね。
なので日々の勉強から成長があるとしたらジョンさんはじめ
応援クリックしてくれたりコメントを下さったりする方々のおかげだと思います。

いつも本当にありがとうございます❤

No title

OLトレーダー??
おば○ゃんレディっスか??
あ!おねーさまの間違いでした^皿^

Re: No title

rea兄さん!

ぶひー、そうですわよ、
五時半におふぃすれでいーの仕事が終わって、
絶対エスカレーターでは右側(関西では止まっている方)を使い、
意地でも各停で座って帰る私は立派なオバちゃんではなく
おねいさんです!
主張いたします。
お ね い さ ん!ですよ!
(σ≧∀≦)σ

EDIT COMMENT

非公開コメント

