HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

封印を解いてみた


                                         
前の記事のアップ後に

15分足をぼーーーーと見ていたら

なんとなくカウントしてしまって(封印してたはずでは!?)

そしてローソク足の動き、特に(あくまで15分足の)今推進波なのか調整波なのか、どういう状態なのか

について集中して見ていました。15min-4Hまでのチャートを行ったりきたり。

今日は仕事だったんだけどボスはドバイでまだ休暇中。業者さんもほとんどまだお休み
なので(制度はないけど勝手に)フレックス出勤してチャート眺めてたんです。


そして「こうかも~」と思うところで2トレード。

今回はうまくいきました。

ただ、この感じが続くとは絶対に思えない・・・のがつらいところデス。

15min.png





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログモットーは失敗トレードからでも、うまくいったときも何かひとつでも学ぶ姿勢です

がんばっとるな~と思っていただけたらぜひ (*´∀`*)アッタカーイ ランキングのポチお願いいたします。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ナイス獲れ~ど^^
成功するにしても失敗するにしても、
自分で「こうかも~」って思うところで
エントリーするのは大切なことですね^^
この調子で頑張ってください!

ところで・・・
ボスはヨバイ・・・もとい(>_<) ドバイ??
すっげ~^^
自分も休暇でドバイに行ってみたいどバイw

Re: No title

rea兄さん^^!

あざっす!がんばります!週末の最後の2戦が勝てたので気分の良い週末です^^
NZ/YEN OZ/YENともに来週も面白そうです。
私の場合「こうかも~」で躊躇することがないのが難点ではあります^^;
思い込みが激しいのです。
今回みたいに当たればいいんですけどね~・・・

ボスがヨバイ!怖いっす!
ドバイには家族総勢10人以上で行ってるみたいです。
ええですなぁ、お金持ちは~。私もドバイ行ってみたいどばい~

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。