HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七月月間集計

今日ね、自転車ですっ転んだ人を二回も見たんです。

一回は朝の出勤の時、二回目はランチに出かけた時。

ほぼ同じ場所で!

両方女の人でしたが、一日に2回だったので何かの暗示かと思いました。

自転車で転ぶって大人になってからはあんまり見なくないですか?

・・・う~ん、トレード慎重にしよう。<そこかい!


ちなみにまさに目の前だったため

「ε=“(・ω・ノ)ノ゛お~っと!、大丈夫?!」と駆け寄った私が一番目立ってました、たぶん。
…地声が無駄に大きいので(恥)

こけたら多分ちょっと恥ずかしいので平気な顔するんだけど、

痛かっただろうなぁ、お嬢ちゃんたち…

で、嬉しはずかし月間集計です。

JULY.png

何とか後半の伸びに救われました。

毎回言っていますが、こんなに甘くはないと思います。

締めるのはかぶとの緒だけでは足りません。ウエストも・・・ <そこかい!(2回目)

ただ、(これも毎回言ってる?)少しの手ごたえを感じているのは錯覚じゃないとイイナァ。

いよいよ八月です。

八月は夏枯れ相場といわれることもあるみたいですね。どうなるかな。

少しずつ実弾を混ぜていく機会が増えればいいなと思います。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログモットーは失敗トレードからでも、うまくいったときも何かひとつでも学ぶ姿勢です

がんばっとるな~と思っていただけたらぜひ (*´∀`*)アッタカーイ ランキングのポチお願いいたします。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

大人が同じところでズッコケるとは・・・
誰かがそこでスベりギャグでも言ってたんですかね?w

締めるところには参りました^^
笑いすぎて首が締まりましたw
・・・意味不明でしょうが、ここはスルーしましょうね^^

8月は夏枯れ相場といいますね。
まあそれは市場参加者が少ないからですが、
流動性が低いため、逆に突拍子もない動きをすることがあります。
いつもお盆あたりは要注意ですね。

あと、お盆といえば、おぼんこぼん・・・ダメだ(>_<)
8月早々夏枯れ・・・ギャグ枯れっス(>_<)

Re: タイトルなし

rea兄さん!

お暑うございますーお元気ですか(・∀・)ノ 

そうなんですよ、滑ったのはまさかわたしのせいか?!と考えましたが、
私は一人で歩いていたので変な滑りギャグは言っていないはず(;´Д`A
それにしても金曜の晩はさすがの(?)rea兄さんもテンションが(≧∇≦)?!

暑いのでギャグの考え過ぎでのぼせないようにしてくださいね!
寒かろうが暑かろうが渾身のコメントいつも感謝です(^人^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。