HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


昨日のドル円2トレード

昨日は1勝1敗でした。

まずは日中の負けトレード。

entry723.png

もっともっともっとエントリーを厳選しないと。

就寝前のトレード。

1時間足。根拠。

ドル円723H1

4時間足。根拠。

USDJPY4HHSpng.png

結果。

kekka.png


エントリー時に目標までに抵抗が見えたときに2ロットにして時間差で抜けられるようにしておくべきだったか。

とにかく今は動きがうなぎのようで、つかみどころが(私には)ないなぁ・・・。

今日も慎重に見極めていこう。

自分的一番の弱点はエントリーの根拠が薄いことが多いこと。

きちんとブログに全記録がつけられるような勝っても負けても濃い~トレードを目指します。



松島の旅館のお茶受け。
松島ー!を主張してますね。
サブレなかなか美味でした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログモットーは失敗トレードからでも、うまくいったときも何かひとつでも学ぶ姿勢です

がんばっとるな~と思っていただけたらぜひ (*´∀`*)アッタカーイ ランキングのポチお願いいたします。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

なんかコメントが寂しいので・・(*^。^*)
意味も無く登場(*^。^*)

その後・・濃い~トレードは出来てましたか(*^。^*)
一杯ご利益担いで来られたと思うので^^;
チャートから見えてくるものが変わるといいですね。

千万両ぽちっとしております。はやくこないかなー
千万両!!

Re: No title

ジョンせんせえ(σ≧∀≦)σ!

あっ、気を使ってもらってすみません(笑)!
コメント、寂しいなぁーと思ってたとこでしたww
昨日は月曜日休んだツケがきて
日中はチャートを見ることもできず、夜は夜でグロッキー。
トレードは無しでしたが、今朝反動がきて
良く見もしないでエントリーAND撃沈。
日中は何とか取れました(汗)
あんまりご利益に値する努力してないかも(xдx;)
ただ、トレードの数と監視通貨が極端に減りました。
何でもかんでもやってやろうとしていたのをやっと
足元を見る気になった感じかもです。

これからも千万両並べてお待ちいたします(≧∇≦)
ジョンさんはもういくつもお持ちでしょうが、
わたしにもはやく千万両が来ますように…
いつもお気遣い感謝です(^人^)!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

