HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


心機一転

丸二日書かなかっただけですが久々にブログを書くような気持ちです。

先週はとうとう月曜日のなんとかプラスに持っていけた1トレードのみでした。

今日は先ほど狙っていたつもりのユロポン、昼寝しているあいだにキレイに落ちました。

ちょっと疲れているので集中力が落ちていて真剣に見ていることができなかったので

これは入らなくて良かったかな。(負け惜しみ<笑)

EURGBP722.png



ユロポン・・・今レート的にほかの通貨の1.5倍くらいのお得さがあるので(勝てばですが。負けたら怖い)

キレイにわかりやすいときには入りたいものです。


ところでなぜ私が月曜から疲れているか・・・(今日は仕事は休みました!)

それはなんと師匠とむふふの小旅行に行ったからです。

FXブログなので詳しいことは書きませんが

ラッキーにまみれまくった旅行でした。出会ったヒトたちもお天気もタイミングも。

師匠の運のおすそ分けをいただいた形だと思いますけど(もちろん師匠は運でFXで勝ってるわけではないですよ)

今までになくたくさん師匠とお話させてもらったし、今後の私のFX人生の転換のきっかけに・・・・

・・・なったらいいなぁ!

今後エントリーが少なくなると思うので

ひょっとしたらひょっとしてブログの更新も多少少なくなる可能性があります。

でももっともりもり学習して、遠くない将来師匠とオーストラリアに行くのだ!


o(*・∀・)つ<イックゾー!!



旅行出発の朝が早いということで
前日に師匠が作ってくれたレーズンアップルパンとねじりドーナツ。


ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!


師匠、お嫁にきてください!!

(人´∀`o):ぁ.*゚::り。:ヵ゛..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログモットーは失敗トレードからでも、うまくいったときも何かひとつでも学ぶ姿勢です

がんばっとるな~と思っていただけたらぜひ (*´∀`*)アッタカーイ ランキングのポチお願いいたします。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

どこかへ行かれてたのですね。^^;

きっと、すごーく運気が・・・上がるとか・・・
素敵な場所なのですね。ましてFX人生の転機とか!!(*^。^*)
なにか師匠から特別講義でも、あったのでしょうか(*^。^*)

ぜひぜひ、近いうちにオーストラリア方面でも
超!!超!!豪華な旅されてください。(*^。^*)

僕もそろそろ又どこかへ(*^。^*)質素に行こうとしています。
毎回ですが・・行先は内緒で・・・(*^。^*)
気が付けば居ない・・既に留守・・とかよくやります。

FXでの恩恵は、師匠からお聞きになっていると思うので(*^。^*)
いずれ、これを機会に人生が変わるくらい勝てるようになれるといいですね。

Re: No title

ジョンさん^^

師匠の師匠がお勧めするパワースポット(言葉が軽いですが)に行ってきました^^。
何とか成功するまでへこたれない勇気とガッツをサポートいただけるように。

師匠からは人生についてとかお金についてとかもちろんFXについても
特別講義がありました。

成功までのスピードアップにつながればいいなぁと思います。わたし次第ですよね。

その神社に到達するには天候や人数制限、時間制限などちょっとしたハードルがあるので
到達できたときは感謝の言葉しかなかったです^^
神社やお守りの写真はアップできませんが
なにか不思議なパワーをもらえた気がします。

オーストラリアの超豪華旅行はいつになるかわかりませんが
せめてエコノミーな旅行はなんとか近いうちにFXでまかなえるようになったらいいなぁ。

ジョンさんもそろそろご旅行ですか!
企画中なのかしら?
ジョンさんぐらいになるとどんなご旅行をされるのか想像もできません!
いつでも好きなときに好きなだけ旅行できるって
私の理想の人生です^^

コメントありがとうございました(^0^)/!

EDIT COMMENT

非公開コメント

