HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


久々のポン円

あぁぁ、せっかく書いた記事が消えてしもうた。

もうこうなったら同じこと書く気力が・・・


llllll(-ω-;)llllll ずーん



とりあえずチャート3連発でごらんください。

こういうチャネル

ユロポンday

まぬけ

おまぬけな感じですね=3

ところで実弾時代にポン円にトラウマがあって、しばらくチャートを見てもいなかったのですが

詳しくは『こちら』←ご興味があれば、どうぞ。

久々に解禁してみるか、と今日チャートを見てみました。

そしたら『私が見たタイミングで』1時間足で21MA,30分足でも21MA,

さらには15分足で75MAと21MAがちょうどタッチしたっぽい場面!

この『私が見たタイミングでマジック』に過去何度もだまされ痛い目を見ているので

しばらく躊躇しましたが

ここで入らないと女が廃る(?)、と2ロットでエントリー。ショートです。

無事すぐに大きな陰線が出て、気づいたときには50PIPSを超えていました。

2ロットってすごい。


(゜д゜)メチャウマー…勝てばね…


あっという間にお金が増える~!!←あほ丸出しですね

今週はほんのちょびっとちょびっと調子がいいかも、な気がします。

後半でやられないことを祈ります。


ところで本日のザ・ダンナの名言

「今はな、次に下がるために上がってんねん(-ω☆)キラリ」

ソ、ソウダネ・・・



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログモットーは失敗トレードからでも、うまくいったときも何かひとつでも学ぶ姿勢です

がんばっとるな~と思っていただけたらぜひ (*´∀`*)アッタカーイ ランキングのポチお願いいたします。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます

今週調子がいいんですね(*´∀`)
僕はそういう時どうしても調子にのってしまうのでなるべく気をつけるようにしたいのですが、やっぱり勝つと嬉しいのでニヤっとしてしまいます
どの通貨も簡単ではないのは確かなので常に負けることも意識しつつお互い頑張りましょうヽ(*´▽)ノ♪

Re: おはようございます

CADさん~!

いつもコメント本当にありがとうございます^^
逆に読み逃げでいつもスミマセン><;
CADさんめっちゃ冷静にがんばっておられるイメージです。
勝つとにやけるんですか(笑)?!なんかあんまりそんなイメージないので^^
私は勝ってもそのときは一瞬ほっとするだけで
にやける心情までは行かないんです。常に不安~~~^^;;;
いつも励ましてもらってうれしいです(^0^)/THANK YOU!

EDIT COMMENT

非公開コメント

