HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


夕べのエントリー

バンコクでIFD入れていた分が

昨晩になって引っかかりました。

忘れてたし、最初は結構な金額(レート都合)マイナスになっていたので

びっくりしましたが、よく見たらやっぱり置いておこうかな、と。

大きめの足での観察なので少しだけ長めに保有しようかな・・・。

予定はあくまでも未定ですが、

変なチキン決済だけはしないように心がけたいと思います。

big_20130613072630.png

拡大

day.png


大阪は暑いです

体調管理しっかりして今日も一日がんばりましょう!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログモットーは失敗トレードからでも、うまくいったときも何かひとつでも学ぶ姿勢です

がんばっとるな~と思っていただけたらぜひ (*´∀`*)アッタカーイ ランキングのポチお願いいたします。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

すご~い!

おはようございます。
このところニューヨーク時間によく動くので、
寝不足気味です(*´0)ゞ。。

ポチッとするとご利益がありそうなランキングバナーですね。

ランキング1位じゃないですか!!
すご~い!!!

トレードもブログも頑張るきょこさんに、
今日も応援ポチしときました(o^∇^o)ノ

Re: すご~い!

パンジーさん^^

毎度です~!
そうかぁ、私の中でパンジーさんは謎が多いのですが
NY時間までがっつり起きてトレードされているのですね^^
ざっくり持って行ってるんでしょうねぇ~^^!

バナーはまさに「ご利益」を意識しました。
ブログに張ることで運も味方につけて進んでいけるように。
そしてもちろん皆さんにも運が味方してくれるように、という願いを込めました。

早速のクリック感謝です。
いつも本当にありがとうございます^^!!

訂正^^;

ひとつ前のコメントの訂正にきました^^;

その前に千万両はポチッとしておりますょ。

なんか皆さんどうしちゃったの??
現実とは全く違う僕なので驚きです・・
万両箱も千両箱も持っておりませんし^^;
トレードも緩ーいトレードしかできません

持って居るとすれば・・・加齢臭くらいで^^;
豪華絢爛でもなく、毎日質素ながら・・
田舎で暮らしています。

しいて言うなら、今もドル円下にぬいてきました・・
波動カウントがぴったりしっくりで流れております。
クロス円通貨ペア・・・売りをたっぷり・・・^^;
上の方から、持っております^^;

Re: 訂正^^;

ジョンさん!

再びのコメントとポチッとをありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

> しいて言うなら、今もドル円下にぬいてきました・・
> 波動カウントがぴったりしっくりで流れております。
> クロス円通貨ペア・・・売りをたっぷり・・・^^;
> 上の方から、持っております^^;

これを千両箱と言わずになんと言いますか~(笑)!
千両箱万両箱を自在に増やせるその才能、技術こそが
お宝箱ですね!
ご謙遜なさらずに(^○^)
ご安心ください、わたしもジョンさんに続きますよ~(笑)
いつかは…。
願わくば…。
ですけどヽ(*゚∀゚*)ノ

はじめまして

はじめまして
ブログ拝見させてもらいました。

ユーロ/ポンドされるんですか?チャート分析もされてるようですごいですね
黒ウサギはユーロ円一辺倒でしか取引出来ません(^o^;

大阪は暑いんですね。
こっちは東京ですが3日連続で雨でした気温は20度ちょっと位です。
為替ではお互いに利益を出して行けると良いですね(^^)
応援していますp(^^)q

Re: はじめまして

黒ウサギさん

はじめまして!暖かいコメントありがとうございます^^
私のトレードは雑食で、それゆえおなかも壊しがちです。
今週は仕事の都合でトレード機会が少なそうだったので、
たまたまユロポンとドル円に集中してみていました。

大阪はあっついですよ!
雨がぜんぜん降りません。
ちなみにさっきテレビで見たスクワットみたいな体操してたら
ダンナに『雨乞いか?』と言われました・・・。

黒ウサギさんのブログにもお邪魔しに伺いますね!
また良かったら遊びに来てください^^
応援ありがとうございます!私も応援してます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

EDIT COMMENT

非公開コメント

