HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


夕べの仕込み結果

夕べの寝る前の仕込みが決着ついたので。

ドルカナです。


606無題



一時間足でひょっとしてW2なのかなとも思っていたのですが、

W2の38.2%リトレースはマレなのかなぁと考えるとまだ下がるか

W2ではまったくないのか・・・。

とりあえずMA線の束が抵抗になっているのと

抵抗線の順番が足が大きいほど上から若いので上げ目線で。

右肩つくりのあとドテンして買いました。

損切りは最初はネックラインよりほんの少し下に。

それでもドテンのタイミングが悪く20くらい。

で、リミットは強欲161.8%まで待ちたいーーーー

たぶん無理なので適当に利益がのったら逃げちゃうか、と。

ところが寝る直前に確認すると、約35くらいぐい~んと伸びてて。うほっ!


ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪


ここで、鼻の下を伸ばしてないで冷静になるべきだったかなぁ、今考えると。

今までのこの通貨の伸びからしたら勢いが早すぎる。

35で見た時点で、安全に利確するべき…だったかなぁ、と。

かんっぜんに「タラレバ」ですけど。

最初にW3くるか~?!と思っていた、思い込んでいたのが災いです。

そのまま建値を損切りにして寝ました。

ま、損はないですけどね。どうしても損した感は拭えないですね。

今チャート見てもちょっと入れない感じです。

んー、今週はやっぱり難しい!
取れてる皆さん素晴らしいです。


…トオイメ(≡ω≡)


今電車の中でコレを打っていますが、

ちょっと瞑想でもします。


(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ






********************************************************

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

いつも暖かいポチをありがとうございます。
参考にならないビミョーなブログですがぜひ上の招き猫アイコンを押していただけるとうれしいです。

ひょっとしたらご利益があるかもしれません?!
なかったらスンマセンっ


FXトレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

勘違いしている^^;

波動カウントは・・・週足とかもっと大きなプライマリーとか
インターミディエット・・マイナーあたりから落とし込んで慣れていく
のもありですよ^^;

それとなんか・・どこから噂はでるのでしょうか^^;
僕はそんなに豪華でもありませんし、しんみりひっそり暮らしています。
トレードも口先だけなので、中身は大したことない奴ですよ^^;
なんか・・誰もが大きな大きな誤解をしています。

ですから、豪華生活とか超上手いとか・・・そうではないのです。
皆さんと、なんら変わらないのです・・・^^;
単なる田舎のイケてない加齢臭漂うおじさんなのですょ・・・

・・・と話が出る都度に訂正して正直に言うのですが・・^^;

No title

きょこさん、こんにちは!
トレードお疲れ様です☆

今日は、ひとつお願いがあってコメントさせて頂きました。
と言うのも、私のブログにきょこさんのブログをリンクさせて貰いたいなと思いまして……(^◇^;)

良いお返事待ってます☆☆☆

Re: 勘違いしている^^;

ジョンさん

> 波動カウントは・・・週足とかもっと大きなプライマリーとか
> インターミディエット・・マイナーあたりから落とし込んで慣れていく
> のもありですよ^^;

やっぱり無理ありですよね^^;;;;おはずかしいです!
了解です、ちょっと大きめな流れでカウントして慣らしていきます。
またよろしくお願いしますv


ジョンさんは私にとってとてもミステリーなのですよ~興味津々!
加齢臭漂うおじさん(笑)~~絶対うそだ~!
私の勝手なイメージは
30代後半のちょっとインテリタイプで6面マルチディスプレイで
日々トレードを物腰静かにやっているような・・・。
そして時々ふらっと旅に出る、みたいな~^^
そして時間がある日はトレードに迷える子羊を導く、というか(笑)

私の勝手な想像ですよ~気を悪くされませんように♪
ジョンさんがワイルドなサーファーでも農夫さんでも
どんなお人でもいつも感謝しています♪

Re: No title

Daisy*さん

素敵なオファーをありがとうございます^^
このブログを始めたきっかけはまったく「自分のためオンリー」だったのです。
なのでチャートが一番大きく見れるテンプレを選びました。
もう一回クリックして画像を大きく表示させる手間を省くためです。
なので、横にカラムがない=リンクを表示させることができない
仕様になっています(厳密にはできるのですけど)。
私のほうからはリンク返しができませんが
それでよかったらぜひぜひリンクしてください。

いつも楽しいブログ楽しみにしています
これからもよろしくお願いいたします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

