HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいぶ後退

ん~・・・。


昨日は幸先の良い1週間の始まりだと思ったのですが

そんなに甘いわけないのですね。やっぱり。

まずは代表的な3大負けトレード

ユロポン


ドルカナ


KIwi.png


ほかも大体こんな感じで。

恥ずかしながら7戦7敗。連敗の記録を更新しました。各損切りが10-13・・・。

昨日の2勝を帳消し、そしてマイナスに。

「5連敗したらストップ」とか言うのも一瞬頭をよぎったのですが、

一番いけない『意地』になってしまったのかも。

さて。敗因ですが・・・。

このライン引いてのトレードは、自分の中では先週までは結構うまくいっていた手法です。

それが機能してないように見えます。

・・・ということは

やっぱり相場の流れというか、雰囲気が少なくとも先週までとは違ってしまったか、と。

ま、乱高下してるという意味ではまったく客観的に見てもそうですけど、

暴れる龍の上でそれを乗りこなそうと必死な方(私)にとっては

たぶん周りの景色というか相場環境というかが見えていなかったのか、と。







こんな風に優雅に乗りこなしたいものです。デンデコ叩きながら…


見えないならやっぱり7トレードもするべきではなかったか、と・・・。

で、iPhoneのsiriさんに相談してみたら・・・。






ざ、残念です・・・。



(´д`)=3ハァ





********************************************************

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

いつも暖かいポチをありがとうございます。
参考にならないビミョーなブログですがぜひ上の招き猫アイコンを押していただけるとうれしいです。

ひょっとしたらご利益があるかもしれません?!
なかったらスンマセンっ


FXトレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おはようございます。

きょこさん、私もよく意地になってしまいます。

そんな時こそ、

ぼうや~♪ 良い子だねんねしなぁ~♪

ですよ。
一休みしたら暴れる龍も乗りこなせるハズ!←自分に言ってます^^;

優雅に龍の舞ができるようになりましょうね^^

Re: No title

きらりさん

ほんとにねぇ~、ちょっと連敗続くとしょげますねぇ
って言うか「ちょっと」じゃないですけどね!

いつもコメントありがとうございます、元気もらってます^^!

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。