HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユロドル結果

先ほどのユロドルリミットに達したので

結果を。

ユロドル

ローソクにも勢いがあって、

エネルギーもたまってた(15分足で持ち合って)

なのに、入れていたリミットを下にしませんでした。


ドルカナは一時25PIPS程伸びましたが

建値に戻ってきたところで、どうも下に行く根拠が薄くなったように感じて逃げました。

個人的に1時間足のローソクの束感がすごくて、好きじゃない形です。読みにくい。

このあと下に伸びたら『いやみなヤツ認定』します。いや、ドルカナを。

。。。(−_−#)



********************************************************

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

いつも暖かいポチをありがとうございます。
参考にならないビミョーなブログですがぜひ上の招き猫アイコンを押していただけるとうれしいです。

ひょっとしたらご利益があるかもしれません?!
なかったらスンマセンっ


FXトレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

素晴らしい!

先月の結果といい、週明けの今日のトレードといい、
一皮向けた感じがしますね~
(上から目線ですいません!素直にそう感じただけですので)

私はこのところストレートは変な動きでついて行けず、
クロス円が見やすく感じて、クロス円ばかりトレードしてます。

沢山の通貨をトレードしてるきょこさんは素晴らしいと思います。
そうやっていろんなチャートを見て分析して行く事で、
どんどん実力を付けられているんんでしょうね。

見習いたい!と言いたいところですが、不器用な私には無理なので、
これからも少ない通貨で勝負したいと思います(^ー^*)

パンジーさん

お久しぶりです^^
お元気でしたか?!どうされてるかなと思っていました(なれなれしくてスミマセンっ)

私からしたらトレードにおいてはほとんどすべての人が先輩ですよ~。
なのでほめてもらうと素直にうれしいです^^ヤッター!

私はチャートの形だけで入ってしまうので
ほんっとにいまだにそれぞれの特長とかわかってないのですよ。
ポンドがらみはボラが大きくて怖い、とかくらいで(笑)
待つのが苦手な性分なのでいろいろ見てチャンスを広げたいだけなのですね~^^;
落とし穴も広がりますけどね!

まだまだたった1ヶ月ちょっと成績が上向いた程度のことです。
今月だって不安で仕方ないですが
結果はセキララにつけていきますのでこれからも見に来ていただけたらうれしいです^^

いつもありがとうございます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。