HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


ビビリ決済典型

続けてのアップになります。

ドルカナロングしてました。

日足ではエリオットかなりざっくりですがこう読んでいたので上目線。

できればロングで入りたいペアです。(あくまでもワタシの考えですよ)

usdcadday.png

で、引き続き三角持合になっていたのでタイミングを見計らってロングで入りました。

気合入れて「ヨシ、ここまでは待つぞ~! コィコィコィコィщ(゚д゚щ)コィコィコィコィ!!!!」

と利益確定ポイントを待っておりましたが


H1.png


うまく乗ってきてくれて25PIPSをすぎたあたりで

「あ。。。モ、モウイイカモ! ワカンネ━━(´Å`lll)━━!!」

と平常心をなくし・・・。結局直近高値と同じレベルのところで決済・・・。



さて、この後当初予定のリミットまで行ったら今度こそ学習するのでしょうか。

今後のテーマが多すぎ!



と、ここまで書いて

キレーに今、最初の利確ポイントを優しくタッチしてローソクが一本作られました…

よし、読みは良かった!

自信持とう、自信!

(´‐ω‐)=з フー





********************************************************

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

いつも暖かいポチをありがとうございます。
参考にならないビミョーなブログですがぜひ上の招き猫アイコンを押していただけるとうれしいです。

ひょっとしたらご利益があるかもしれません?!
なかったらスンマセンっ


FXトレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

