HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


夕べの2トレード

夕べは昼間にポンドルに入っていました。

untitled_20130528102705.png

久々に40PIPS超えれた~=3

心がけたのは自分を信じること(かっこE!ww)

途中でびびらないで最初に計画立てたトレードを貫徹しようとしました。

とは言っても、就寝前に用心でリミットをあげたんですが、結局通勤時間中に最初に狙った

ポイントまで下がってきました。

損切りもぎりぎりかからず。ラッキーでした。

もうひとつの夕べの鉛筆の芯のように三角持合がとがってきていたのはドルカナ。

これもおいたまま寝ましたがこっちは通勤中に決済されていました。小さく18PIPS.

この調子で手堅く、気持ちに惑わされないトレードを続けられたら勝算あるかなと思うのですが・・・。

う~ん、どうでしょう!?(長嶋茂雄風に)




********************************************************

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

いつも暖かいポチをありがとうございます。
参考にならないビミョーなブログですがぜひ上の招き猫アイコンを押していただけるとうれしいです。

ひょっとしたらご利益があるかもしれません?!
なかったらスンマセンっ


FXトレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

きょこさん。初めまして。

「FX大好きパパの夢見るFXlife」のアールパパと申します。
ブログ名とは大違いで大変参考になります。

連敗中の私には大変勉強になりました。

今後ともよろしくお願いします。

No title

おぉー♪
40p!
テンションあがりますよねぇ。

>心がけたのは自分を信じること

かっこよすぎです、きょこさん!! ヒュー

私はまだまだ計画があいまいで、その場凌ぎの自分都合で変更すること多々多々。
自分都合と言えば、パソコン開いた時がエントリー時!
封印しないとです(T_T)

アールパパ様

はじめまして!
コメントをありがとうございます^^

日々精進ですねぇ、勝ち組からは程遠く、
ブログは自分の記録用につけているだけなので
本当に参考になるようなものではないかと思いますけど
そう言ってもらえたら少しうれしく思います^^

またよろしくお願いいたします♪

きらりさん

コメントありがとうございます♪

ふふふ、40はテンション上がりますが一転今日は私には難しい相場です><

見たときが入り時!すっごいよくわかります。
私は「見たときが~入り時~それは~間違い!!そして~まぼろし!♪」
と歌って自分をごまかしてます
(ホントです)コワイネ
それでも入りたいときは入ります(笑)

きらりさんは私のだいぶ先を行っておられますが、
おたがい今よりひとステップずつ上がるべくがんばりましょう~^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

