HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕べのトレードと週間集計

夕べはAUD/USDに入っていました。

1時間足ではこんな感じ

1H.png

少しもみ合い気味だけどPivotポイントと

画像にはないですが21SMA(ボリバンミドル)を背(損切りポイント)にしてショート。

(実際トレードしているチャートはもっと線だらけで見にくいです)

このパターンは実はちょっと自信がある形です。

目標はもみ合いの下辺か、うまくいけばPIVOTのS1までと思っていました。

15分足で監視しつつだったのですが、こんな感じ。

15mins.png



金曜日ということもあり、寝る前には決済したくて粘りましたが

12時には眠気に負け決済。


朝起きたらそのあと結構すぐに目標値まで行ってました。


結果


もうちょっとおきてれば倍取れたな~とは思いますが「タラレバ」です。


この形が得意パターンに加わったことがちょっと確信できたのでヨシとします。

なぜこの形が得意かわかったかというと

過去の自分のブログ記事をずっと読み返して、前だったらわからなかったポイントが

わかるようになってきてるかもしれない、と思うことがちょっとずつあり、

そのひとつがコレだから。

うまくいえないのですが、過去負けたトレードで今見たら「そりゃ逆でしょ!」と思うものがちらほら・・・。

「絶対は絶対にない」のは大前提ですよ~。

改めてブログやってて記録つけててよかったと思うのはこういうちょっとした自分の成長を感じたときもです。


.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.チョトウレシイ


で、週間集計はこんな感じ。

5-3.png

ふっはっはっ・・・。

エクセルシートの全体がまた大きすぎて結果だけ載せますが

水曜まではどえらいことになってて、一時-74PIPSまで行きましたが

木金ですこしずつ戻した感じです。

今週まで五月は何とかマイナス週はないです。でもど~~~~~もすっきりしませんねぇ・・・。

まぁ、精進あるのみと思っています。

明日も勉強します。


(`・ω・´)シャキーン





********************************************************

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

いつも暖かいポチをありがとうございます。
参考にならないビミョーなブログですがぜひ上の招き猫アイコンを押していただけるとうれしいです。

ひょっとしたらご利益があるかもしれません?!
なかったらスンマセンっ


FXトレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。