HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト


来週自分的注目通貨5ペアと数少ない読者の方々へ

いつも読んでいただいている皆様へ


コメント欄一時的にコメント認証制にしました。


1日50ユニークアクセスもない弱小ブログなのに、

人気ブログみたいなえらそうなことしてすみません。

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ



なんか変なコメントが続いてログ調べたら同一人物で

粘着されてます。過去の変なコメントもその人でした。


┐( -"-)┌ヤレヤレ


大勝ちしてるわけでないので粘着される理由がわからなくって。

わざわざ人のブログにそんなこと書いて気分悪くさせることに何のメリットがあるのかしら。


なんか的を射たコメントなら認証制なんてしないのですが

コメントのやり取りが不毛でお目汚しもどうかと思いましたので・・・。


こんな初心者ブログ参考にして負ける人がいたらどう責任取るんですか・・・と。

エーーーーーーと。

ほかに何ぼでも手法公開した人気ブログでしっかりしたものたくさんあるのに

わざわざ勝ってるわけでもない「初心者」で「参考にしないで」と銘打ったブログの

真似する人いるのかなぁ。

万が一いても、誰のでもそうですが、

手法を真似して参考にするのもしないのも自己責任ですよ?。。。ね?

そして手法だけで勝てるものでもないですよね???



ん~、こういうことを考慮して勝った負けただけの報告メインで

ここでこうしてこうなってこう思ったからエントリーした、などのブログ記事が少ないのかな。


でもね、その人、最後には「あなたの師匠って誰ですか?」ときました。

(●▼●;)あッ??

師匠がいることへのやきもちだったのかしら。

わたしの師匠は有名人ではありませんよ~。

めっちゃくちゃ尊敬してますし、ものすごい人ですが。

師匠は恥ずかしがりやなのであまり多くをここでは書けません。


というわけで以下来週自分的注目の5ペアです。


さ、参考にしないでね!

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは



nzyen.png


ponD.png


ドルカナ


usdchf.png


eurusd.png



***超短期数字的マイルール***

①1週間に目指すのは100pips。もしもそこまで取れたらその週は終わり。
けど取れそうな相場なら延長もあり(笑)
②1週間に50負けでその週は終わり。
③エントリー時の損益比率を最低2倍にする。


********************************************************

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

いつも暖かいポチをありがとうございます。
参考にならないビミョーなブログですがぜひ上の招き猫アイコンを押していただけるとうれしいです。

ひょっとしたらご利益があるかもしれません?!
なかったらスンマセンっ


FXトレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

