HOME プロフィール

きょこ

Author:きょこ
ご訪問ありがとうございます。
2013年2月
多分誰が読んでも参考にならないであろうFX日記ブログを始めることにしました。
少しだけ自己紹介をしたいと思います。

結婚16年目40代なりたての子供無し、
フルタイムで働く主婦です。
年収は400万円台。だんなは別で細々と自営業です。

2012年6月、ご縁があって夫婦でFXの勉強を始めました。
FX暦4年で勝ち続けている年上のお友達のトレーダーさんに本当にご親切に指導していただきました。
夫婦で20万円ずつからスタートすることにしました。
初期投資金額はパソコン(FX専用)約4万円、
本を結構いろいろ買ったので3万~4万円くらい。
デモで半年、買ったり負けたり、
なんともはっきりしないまま2013年1月から
本格トレードを開始。

まだヒヨッコにもなれていない状態ですが、
日々のFXで感じたこと、反省や
自分なりの成長の記録をつけるべきだと考え、
なるべくたくさん更新していこうと(今のところ)考えています。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

絶対参考にならない働く主婦のFX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々勉強

とにかくエントリーが早いことを意識して

デモに戻って早1週間ほど。

最初の2日はもう勝てることがないのではないかと思うほど悲惨でしたが

何とか昨日あたりから『待つ』ってひょっとしてこういうこと?的な感覚が

わかったようなそうでないような。

とにかく指値して寝ちゃう。か、PC閉じちゃう!

昨日の指値した寝た分はちゃんとそこでエントリーされてました。

起きたときにすこーしのびていたので少なくいただきました。約10PIPSほどだったかな。

というのもそのあと9時半からオーストラリアの重要指数発表があるのを知ったからです。

もし知らなかったら結構伸びたな。

ま、それは実力とはいいがたいので良しとします(負け惜しみ)

ところで私は毎日その日の朝にその日の各国の重要指数の発表を教えてくれる奇特な方の

メールでだいぶ助けられています。

しかもその発表の30分前にもメールしてくれるという親切さ。もちろん無料です。

有名ブログなのでご存知の方も多いかもしれませんが

もし気になるようでしたら井手慶之さんでぐぐって見てください。ブログから申し込めます。

と、人のブログを宣伝したところで豪ドル米ドルの続き


ozus3141h.gif


あらかじめ降りてきて反転しそうなポイントに指値ロングしてました。

終業時にぐーっと下がってきたので期待したのですが

わずかにスカって無視されたまま上っていかれました(^◇^;)

また戻ってくるかなぁ。

もしそのまま高値更新したらまた押し目をおとなしく待ちます。

********************************************************

ブログランキングに参加しています。

いつも暖かいポチッとや拍手をありがとうございます。
参考にならないビミョーなブログですがぜひ下のアイコンをどれか押していただけるとうれしいです。

ぽっちりしてもらったその先にはもっと参考になるトレーダーさんのブログがわんさかありますよ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



FXトレード日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。